SENJU髑髏製作記

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/02/27
象牙製頭蓋骨

Category :  Wood、Ivory
tags : 
皆様、ご無沙汰しております。

一年近くも放置して申し訳ありませんでした。

久しぶりの記事アップでやり方を忘れて、これだけの内容で時間がかかってしまいました。



image_20130226005943.jpg


image_20130226005923.jpg

image_20130226010000.jpg


2012/04/02
"PARASITE"

Category :  雑記
tags : 
PARASITEさんの新作ウォレット!

しなやかな上質イタリアンレザー製!

趣向を凝らした細工。

卍の所も秀逸です!!!!







P1020990.jpg

P1020961.jpg

早速チェーン装着!

このウォレットに見合うチェーンを用意する必要が出来ました。

P1020966.jpg


最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012/03/02
偽物 Imitation

Category :  業務記
tags : 
【Self-Discipline】

img56291645.jpg

rin228_1.jpg

上の画像のモノと同じっぽいですね。

20110428181354.jpg



【KATHARSIS】

img56180741.jpg
rin46_1.jpg


 【TRUTH】

これは完全にやられました。
アメリカのe-Bayサイトにあったと情報をいただきました.
出品者はNorth Korea・・・
まんま型取りしてるもんで senju の文字もそのまま・・・

にしても同じモノなはずなのに仕上がりがヒドイな・・・



129.png

senju.png

見間違える事はないとは思いますが、偽物のご報告でした!
皆様、御用心を!
Category :  雑記
tags : 
先日、Mクンからサプライズプレゼントでクリスタルヘッドを頂きました!

P1010547.jpg


以前Koppeさんに教えて頂いていて気になってた商品でしたが、スゲ~キレイ!!!

酒飲めね~しなあとか思いながらズルズルきてましたが、手に取ってみると飲める飲めない関係なく手に入れておきたいモノですね!

Mクンありがとうございました!!

2012/01/31
象牙で髑髏

Category :  Wood、Ivory
tags : 
只今、象牙で髑髏量産中。
サイズ15mm。なるべく球体に近くなるように。



P1010682.jpg





頑張ります!
Sculptor SENJU
